Saturday, March 03, 2007

To You -Carried by the Wind-

FIRST TIME kimi wo mita toki
FIRST TIME 君を見たとき
The first time I saw you
boku no HEART wa mou nusumarete ittanda ne
僕の ハ一ト は もう盗まれていったんだね
You stole my heart away
kimi dake wo zutto mitekimashita
君だけをずっと見てきました
I've always been looking at you, only you
boku ni totte no hajimete no kokuhaku
僕にとっての初めての告白
To me, this is my first confession
konaida chotto machigaechatta kedo
こないだちょっと間違えちゃったけど
The other day I made a slight mistake
sonna koto wa kini shinaide
そんなこと脇にしないで
But please don't mind
kore ga saisho de saigo no CHANCE
これが最初で最後のCHANCE
This is my first and last chance!
boku no omoi yo kaze ni notte kimi ni todoke
僕の想いよ風に乗って君に届け
The wind will carry my feelings to you
boku wa kimi ga suki
僕は君が好き
I love you
boku wa kimi ga suki
僕は君が好き
I love you

No comments: